evans106のブログ

思うこといろいろと

日曜日はお買い物

一週間なんてあっという間だ

 

流通業界で働いていた頃は曜日感覚もあいまいだったけど

 

何をしていても、一週間なんてあっという間だ

 

とりあえず今のところ日曜日はお買い物の日になっている

 

いつものスーパーに行くと、一部の売場が改装になって、買いまわりしやすくなっていた

 

夫婦して元流通業界人なので、広告を見ずともお買い得品をピックアップしていく

 

そして短時間で買い物を終える

どんだけ国の要請に従順やねん!と思う

 

帰宅して夕食は刺身を食べ

大河ドラマを見て食パンを焼かせ

ヨーグルトを仕込んでのんびり

 

明日と明後日はまた鯛アラと戯れる

てゅりゃてゅりゃてゅりゃ

てゅりゃりゃー